10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚




もう・・・ブログの事とかてっきり忘れてました・・・ΣΣ(゚д゚lll)

最近のできごとと言えば・・・・

シグナスのちいーchanが80レベルに到達しましたwwwその瞬間なんかやる気がなくなってしまい・・・すでに放置していますw

ラブリースクーターGETして乗り回してたらww

うわwピンクとかダサい!!!!って 在にw罵声を浴びせられて・・・


ショックΣΣ(゚д゚lll)うえうえ




Maple091002_161659.jpg

( ^Д^ )ハァ?別にかわいいしw



そしてwシグナス飽きたと同時に・・・


ああああ・・・ヤベー船乗りて~と思いまして


いきなり 海賊育て始めました!!


んで・・・即効3次しました^3^


って船乗れるのって・・・4次じゃん・・・


うえーん・・・

遠い・・・・・・・・・・・・・・・





そして何日ぶりか・・・・・・・かつおクンが会いに来てくれたおくり抜きハート1

Maple091017_233846.jpg


Maple091017_233838.jpg

ターミネーターをTVで見ながら・・・

あボインちゃん出た!!とかって変な話をしてました・・・




なんか2年ぶりくらいに・・・

昔大好きだった場所へ行ってきたよ・・・

ここに顔をはめるの・・・

いいよね^^?

Maple091009_234555.jpg


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:さやたん

銃はやく四次させてジャクムとかいこッ☆ミ
スペックは旦ちゃんに頼んで!!!!!笑"

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚




ずっと更新するのわすれてました・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


この前とゆぅか・・・かなり前なんだけどwww


シグナスのちいーchanの髪形をなんとあの伝説の美容師様にお任せしようと思い・・・・


一人で行ってまいりました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


一発目wwwww











へーんしん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















Maple090918_111801.jpg






ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



頭でっかくないかいwwwえ?かつらみたい?   


即効wwwぎるインや友達に


ちょっと~~~髪形が!!!!かつらなんだけどwww見て見て!!!!!!!!って言いまくって

見せてきたら・・・・


以外にも・・・  え?かわいいじゃんw ストレート好きだよ!とか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 好評(ノ*゜▽゜*)ニパパパ!!!!!!!!!!!!

え?それほんと?じゃあ 変えないでおくね^^みんな


とかいっときながら・・・やっぱ私の中で


かつらだよなー・・・頭でかいよな・・・・ってのが、もやもや残っていましたwww






最近友達になった^^在もかわいいって言ってくれてwwwチョコの椅子を貢いで・・・いやwプレゼントしてくれたお.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ありがと♪





Maple090919_120557.jpg







そして わざわざ2倍使ってくれて><ケンタ吸わせてもらったんだけどwww


私は・・・即効 ポックリ いってしまって (◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)


まじ泣きたかったよwww




















数日後・・・




髪形がどーしても気になった私は・・・・こっそりもう一度伝説に挑戦したのであったwwwww


そう誰にも言わずにこっそりとwwww


そして




へーーーーーーんしんwwwwwwwwwwwwwwwww















ぷぎゃ~~~~(((( ;゚д゚))))






















Maple090926_094653.jpg







ん?微妙にかわいいかもwww





でもなんか 違うんだよなw




ここでもう一発 伝説をやる勇気もなく






あの・・・・いつもの髪形に・・・・



もどしたとさ・・・・



ビビりなもんでw








話は変わって・・・


この前 平日かな?いや休日? ふらふら徘徊してたら


KOUがMC2やるぞ~!!!!とかいってて


さらっと 聞き流しておりましたらwwww


どちらcもやる~っといっていて

偶然いた私とかすみんcがwwwまんまとKOUにみつかりまして


強制参加!!!!!!!!!!!!!!!


どSなKOUはへねしすにいる、私に 船でオルビスまで来いとwwwwwwwwww


うぇうぇ(((( ;゚д゚))))あはい行きますwwwwwwww体長!!!!!



というわけでw船旅してw行ったわけです



そしてドロ2倍をもらいまして コインを30分永遠に集めたのであ~る!!!!


しかしww私はコインが5個しか集まってないのに・・・・


レベルが70超えになってしまったのであったwww


ああ・・・交換不可とかwww


泣ける・・・・


まあコイン集めるの大変だし


いっかw


もう諦めよーっと(/TДT)/あうぅ








Maple090927_111525.jpg






んで、どちらcの上で記念撮影www


おーほっほほほ


どちらcは・・・・


おい!お嬢様か!!!!!って言いながらv(。・ω・。)


かなり嬉しかったくせに★彡みんなMの要素を持っているのねww


うひょ^3^
















そして昨日フリマ徘徊中に 田中師匠に出くわしましてwww


すごいいろいろ語り合いましたww


田中さんはwwwもうすぐ三十路ってことが発覚いたしました^3^うふふ


またいろいろ師匠に伝授してもらわなきゃ・・・


あひゃひゃひゃひゃ







Maple090929_222625.jpg


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:さやchan

え- 髪型可愛かったのに…
ちいcの方の髪型,若干おばサン臭い…

10月になったし,昼間は人少なくなるね^^ 一緒にボス回ろうね!!!!


そーいえばww




150レベルになったよヽ(´▽`)/~♪!!!っていつの話だって感じだけどww


Maple090914_102122.jpg




この前、オルビスで偶然スピcと、坂モチと田中師匠にあったら・・・(今からビサ行くよ~!)って言っていたので


ちゃっかり・・・連れてってもらっちゃたよv(。・ω・。)ィェィ♪


結構いい感じに進んでると思いきやwwwwwwww



いつの間にかwww一気に・・・・・・



こうなってましたwww




うひょ






Maple090911_224834.jpg



すべては田中さんに任せて おふとんメンバーはあの世に・・・旅だったのであーるww





そして・・・


今度は・・・


私がいつまでも 白帯なので さやcと、さやcダーリンがwww道場行ってくれました v(。・ω・。)ィェィ♪




しかーし   


結局wwwここで また やられるって ゆう・・・^^;








Maple090912_182724.jpg








話変わって


この前wさやcがカルマでエンジェルレイをくれたのでwww


どこcが20、30のスキルブックを買ってくれました!!!


20は一発で成功しましたwww


しかし・・・30がwwwwwwwww


1回目失敗・・・2回目失敗・・・


3、4、5・・・・・・・・・・ギャースwwwwwww



もう失敗しすぎww   


どこc何個も買ってくれてごめんねー><


6回目・・・・ 










宿った~!!!!!!!!!!!!!!!!!







Maple090914_124656.jpg






よかった~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



どこc ありがとねヽ(´▽`)/~♪























おまけwww



Maple090916_211353.jpg





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:すたいる

僕のホモっぷりばらさないで!!!!!!(笑)


おひさし




最近は毎日、さやcと骨にこもって・・・カリカリの日々ですダッシュ(私が^0^




Maple090905_155022.jpg




しかも レベあがるとき・・・INT装備付けるって毎回言ってるのに・・・毎回・・・つけれずじまい・・・


\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい




Maple090905_150636.jpg


そして・・・

一向に勝てないビシャスさん・・・

あのナスに・・・今日もぶっ殺されました・・・

ぴえ~ん><


くっそ~@@




Maple090909_184735.jpg





シグナスのちいーchanハートのほうは・・・サクなしなので ほぼ狩りしていませんが・・・

毎日こつこつ パチンコこしてるおかげ・・・

57れべくらいになったお( *´艸)( 艸`*)ププッ ラッキー



Maple090911_134441.jpg



愛c発見wwww
Maple090911_134339.jpg



最近ケーキに遭遇する率めちゃ高い



Maple090907_122149.jpg








この前久々に・・・どこちるが来てくれたよ^3^


お勉強がんばってるね★


その調子ざます

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


しかも・・・龍みたいなの乗ってたおwwww


一緒に座らせてもらった^^


うふふ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


さすが・・・


どこちるさん★素敵★




Maple090908_224557.jpg



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:すたいる

142からはつけてやるんだからね!


o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪




どーも どーも 最近 パチンコに明け暮れているわたしです・・・(/TДT)/あうぅ



Maple090902_125812.jpg



今日は、暇つぶしにサブっこくり抜きハート1ちいーchanをパチの景品でイメチェンすることにしました!!!

チープwwwwwww

アイドルヘアーは前々から気になっていたし・・・景品で変えれるなら やってみよっかな~っと思ってチェーンジ!!!!!!!!!!!!!


Maple090902_231037.jpg


なかなか かわいいでそ?!




そんでもって・・・

ちよりんもwwwww


チェーンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!





Maple090902_230839.jpg



Maple090902_230805.jpg


wwwwww

双子ちゃん!!!!かわゆす手書き風シリーズ26ピース


 




話変わって・・・・


今日、さやちゃんと・・・はねトビ見てたら・・・ロバートの山本と ドランクドラゴン鈴木のなんかきもい投票やっててwwww

2人で・・・

鈴木きめーって言いまくってましたwwww


まあ・・・山本も きもいけどwwwww



Maple090902_204541.jpg



んで・・・


姉御回って・・・


運よく 2回くらい出くわしました・・・


まあ1回ぶっ殺されたけど・・・・


Maple090902_201200.jpg








そして さやちゃんに・・・武者の行き方教えてもらったんだけど


超むずくね???全然覚えれないんですけど><




ってそんなことしてる間に・・・   湧きまして・・・・





Maple090902_213616.jpg



武者と闘ってきました(@´∀`p★)゚*。+゚★


途中で・・・

ザラ○マン来て・・・・


若干1名 MPKされてる方いましたけど・・・・


なむ・・・・・・・


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:さや

え?! え!?
MPKだれがされたって!!??



| ホーム |次ページ
プロフィール

ちぃちゃん☆彡

Author:ちぃちゃん☆彡
ちいちゃんです(●≧艸≦)゛

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
